みずたまパニック2、ガンパレードマーチ山口防衛線3、アスラクライン8、とらドラ5


【みずたまパニック】

中々間が空いた、出ないかと思った。
しかし、ましろんが萌える。
スパゲティ喰うシーンが最高でした。俺も銀河を見たい。
今回で千尋とフラグを立てたわけですが、
同様に他の面子ともフラグ立てて行って終了となるのか。
話の流れ的に次は陽向か・・・
う〜む、一番最初に千尋が来るとは思わなかったな!


ガンパレードマーチ山口防衛線3】

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)


いつまで山口守ってんだよwwwwwwwwww


アスラクライン8】

ここで中ボスっぽいのが退場、これは予想外の展開。
あんな明らかに噛ませ犬っぽいのに負けるとは・・・
電撃は大体10巻強で終わらすようにしてるのかな、
世界の謎も少しずつ解明され、
今まで引き篭もってたラスボスっぽい兄貴も出てきたし、
終盤戦だ、このまま盛り上げて行って欲しいものだ。


とらドラ5】

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

まぁ、いつも通りでした。
で、田村くんは書かないんですかね?