SAS2、薔薇のマリア、ガンパレードマーチ、大伝説の勇者の伝説


SAS 2】

SAS 2 (HJ文庫)

SAS 2 (HJ文庫)


意外と素早く続編が出た。
フランが可愛いから、もっとフランの出番を増やせば良いと思うんだ。
街中で思いっきり銃撃戦してクラスメイトに見られたから、
次の巻から学生生活はどうするのかが気になるね。


薔薇のマリアVer3―君在りし日の夢はつかの間に】


薔薇のマリア短編集。
アジアンのクラン「昼飯時」の話が詰まった1冊。
昼飯時の連中は良い奴等ばっかである。
アジアンはマリア追っかけてる時よりも、クラン過ごしてる時の方が
魅力的だな・・・というか、マリア追っかけてる時が変態すぎるんだが。
渋かっこいいクラニィが良いなと思ったらSMCの時に殺された人だった(´・ω・`)


ガンパレード・マーチ山口防衛戦 4 】

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈4〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈4〉 (電撃文庫)


山口\(^o^)/マモッタ
流石に少し冗長だったかもしれない。1つの戦いに4冊とは。
ついにブータが本領発揮してきたわけですが、
このままOHPにあったスーパー動物大戦状態になるのだろうか。
まぁ、そうなると絶技が楽しみになってきてしまうが(ノ∀`)


大伝説の勇者の伝説

大伝説の勇者の伝説〈1〉行く先未定の大逃亡 (富士見ファンタジア文庫)

大伝説の勇者の伝説〈1〉行く先未定の大逃亡 (富士見ファンタジア文庫)

伝勇伝の新刊。
という訳で、作者曰くやっと本編突入。
なんというか、旅立つ目的というか趣旨というか、
そういうのを説明するのが大部分で、あまり話は進まなかった。
しかし、最後の方は予想外の展開
フェリスがボコボコにされて、あそこまで弱気になるなんて・゚・(つД`)・゚・
あと、キファ登場は正直予想外でした。
キファ!キファ!頑張って><