BLACK BLOOD BROTHERS、トライアングルブラック、アンダカの怪造学

【BLACK BLOOD BROTHERS8】

敗北から反撃の準備へ。
各勢力の地盤固めって感じで大きな動きはなし。
舞台は特区から世界へ一気に広がったので、新キャラも登場。
北の黒姫も久しぶりに登場したし西の虎仙が出てきたから、
今度は南の朱姫に期待しよう。
あと、前から名前は出てた豪王が登場。でも始祖の癖にしょぼい感じ
他の大御所とは格が違う(悪い意味で)って感じだ。
そして、何よりもゼルマンの跡継ぎサユカと龍王セイのコンビがやべぇwwwwww
超期待しちゃうぜ・・・


神曲奏界ポリフォニカ トライアングル・ブラック】

ポリ黒3巻目
マティアを取られそうになると焦るマナガが可愛い。
マナガの羽根って1枚欠けて3枚しかないけど、中級精霊なのだろうか・・・
どう考えても上級より強そうなんだが・・・
まぁ特殊な感じの精霊であることはわかるが、気になるぜ・・・
そこの話はいつしてくれるんだろうなぁ


アンダカの怪造学Ⅶ】

新章突入。物語は核心へ。
安定したクオリティ、安定した面白さ。安心して読めるシリーズだ。


総長が意外と人間味ある感じだった。
姫の絶対命令権はモンスター全部に聞くってことだけど
その命令が聞かなかったナイト君は、やはり特殊なのだろうか。
最強って言われてる憤怒大公もナイト君には適わないっぽかったし。