時載りリンネ2、とらドラ6、断章のグリム〜赤ずきん(下)〜


時載りリンネ2】

時載りリンネ!〈2〉時のゆりかご (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ!〈2〉時のゆりかご (角川スニーカー文庫)

赤い衣装が象徴の凄腕のエージェント・・・
どっかの世界最強の赤き征裁を思い出してしまいました。
とりあえず妹が万能すぎるwwwwwwwwwwww


とらドラ6】

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

なんという北村祭り・・・
今までで一番良い話だった・・・生徒会長はもう出番無しか・・・
ところで、電撃WIKI見たら、わたしたちの田村くんに完結の文字が付いてました。
mjdwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれで完結なのかよ・゚・(つД`)・゚・


断章のグリム6〜赤ずきん(下)〜】

怖すぎるwwwwwwww
だが、面白い。
ホラーな描写は当然この作品の魅力だが、さらに童話の分析が面白い。
赤ずきんは狼を恐れてはいない」「赤ずきんは嘘をついて罪を隠す」
よく知ってる童話を違う視点から見て、それを物語りに組み込んで事件の核心に使う。
う〜む、マジ面白すぎるな・・・個人的には電撃で最強のシリーズ。