今年\(^o^)/オワリ

今日、家を出て友達の家に泊まってコミケ行って飛行機乗って実家帰るんで、
最後の更新で1年を振り返ってみよう。



【歴史】
1月〜4月 何をしてたかわからん、とりあえず空巣に入られる。


5月    戦国ランス


6〜8月  ウォーロック


9月〜12月 AOC、RON、天鳳


(´・ω・`)・・・ろくなことしてないね、ほんと


ラノベ

断章のグリム〈4〉人魚姫(下) (電撃文庫)

断章のグリム〈4〉人魚姫(下) (電撃文庫)

今年で一番面白かったのは断章のグリムシリーズ。
現在最強はこのシリーズだな。


ドラゴンキラーあります (C・NOVELSファンタジア)

ドラゴンキラーあります (C・NOVELSファンタジア)

あと、これも短かったですが面白かったです


【漫画】

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

今年新しく読んだ中で印象に残ったのは、うさぎドロップ
なんと言うか、平和主義者の俺には戦うとか殺すとか、
何ていうか物騒な話よりも、こういうハートフルな話が好みなんだよね・・・


【ゲーム】
戦国ランスが面白かったです。
ゲーム内容よりも、徹夜で壊れて行くレンディルとポルポトと俺がwwwww
あの時のIRCのログは何度見てもネジが3本くらいは吹っ飛んでるぜ。


【アニメ】
どう考えてもグレンラガン
ここ数年で一番面白かったアニメです。


あぁ、こんなもんかねぇ・・・
では、みなさん良いお年を