ムシウタ-bag-、戦闘城塞マスラヲ、アンダカの怪造学、不気味で素朴な囲われた世界


ムシウタ-bag-】

ムシウタbug〈6th.〉夢恋する咎人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug〈6th.〉夢恋する咎人 (角川スニーカー文庫)

ハルキヨも局長も強すぎて、かっこうじゃ勝てる見込みが全く見えねぇ・・・
そして、なんで過去話なのに、わん子出てこないんだよ・・・ホッケー分が足りねぇ・・・


【戦闘要塞マスラヲ3】

元勇者の翔希がまったく強い感じがしねぇのは周りが異常な強さだからだろうか・・・
人間限定にしてもガチンコで外の住人のほむらさんぶっ殺した鈴蘭妹の方が絶対強ぇもんなぁ・・・
あと、高瀬は何か無駄に強そうだし・・・今は弱体化してるはずだけど。
神々に喧嘩を売って勝利した鈴蘭に対して敵勢力がどういう手で場をひっくり返してくるかが楽しみです。
できれば引き篭もりはこのままメッキが剥がれずに最後まで突っ走って欲しいな・・・


アンダカの怪造学

なんてこった!遊はヴェクサシオンフラグだと信じてたのに!
ごめんなさい、嘘です。鉄板過ぎる組み合わせでちょっとションボリだっただけです。
ヴェクサシオンは改心しても不動さんにぶっ殺されるんじゃないかなとか思った・・・
次は虚無大公の話らしい、うはwww超たのしみんぐwwwww


不気味で素朴な囲われた世界

不気味で素朴な囲われた世界

不気味で素朴な囲われた世界

あえてハードカバーを買いました。
きみとぼくの壊れた世界」と同世界観でお送りする、
素朴な理由が原因のイカレた殺人事件の話です。登場人物は全然素朴じゃないです。
しっかし・・・きみぼくもそうだったが、後味悪ぃwwwwwwwwwwwww