人類は衰退しました2、かむなぎ4、レンズと悪魔4、護くんに番外編で祝福を3、そらいろな


人類は衰退しました2】

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

1巻のほうが面白かった。
妖精さんの出番が少ないからだと思う。
個人的にゆるい妖精さんが出てこそだと思うんだ。
正月に読んだのに、書くの忘れてた


【かむなぎ4】

かむなぎ 四 誰をまつらむ天の籬に (GA文庫)

かむなぎ 四 誰をまつらむ天の籬に (GA文庫)

幼女の出番が少なかった(´・ω・`)


【レンズと悪魔】

レンズと悪魔〈4〉魔神幻世 (角川スニーカー文庫)

レンズと悪魔〈4〉魔神幻世 (角川スニーカー文庫)

短編
主人公達の探偵の仕事の話。
ん、まぁこんなもんじゃないですか。


【護くんに番外編で祝福を3】

本編は終わったけど、
番外編は後少し出すみたいですね。
俺はこのシリーズ好きなんで、嬉しいです。
執事さんが良い人でした。


【そらいろな】

そらいろな (電撃文庫)

そらいろな (電撃文庫)

電撃では珍しい野球の話。
電撃ではこの作者以外はスポーツ物は書いてる人いないとか・・・
スポーツ物は正直あんまり受け付けないんだけど、まぁ結構楽しく読めました。
主役はピッチャーだけど、話の軸は監督さんだから、
豪腕ピッチャーがうはwwwwおkwwwwって抑えて終わり、
という話じゃないから楽しめたのかもしれませんね。