ブギーポップ、世界平和は家族団欒のあとで、紅牙のルビーウルフ


ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド 】

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ロストメビウスが恐ろしいほど面白くなかったから、
買うの迷ったけど買っちゃった!
結構面白かった。
しかし、もう終わりようが無いと言うか、
どうやって終わらせるんだというか、
終わらせる気あんのか?というか
そろそろ締めに向かえよと・・・
それとも明確な最終回は作らないつもりなのかしら?
あぁ、終りが無いのは嫌いだなぁ・・・


世界平和は一家団欒のあとに

世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)

世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)

友人の893君に薦められて読んでみたが、面白かったです。
家族愛って素晴らしいね。


【紅牙のルビーウルフ6】

なんてこった!まさか終わるとは思っていなかった!
新展開かと思わせておいてクライマックスだったとはな・・・
という訳で、全6巻だったこのシリーズを振り返ってみよう。


俺が苦手なファンタジー物だったわけですが、楽しく読めました。
破天荒なルビーウルフが女王になる所から始まり、最後にはめでたく国を復興して大団円。
世界観が凄い練り込まれているとか、
手に汗握る熱い展開がいっぱいあるとかいう訳じゃなかったけど
なんというか、普通に面白い作品でした。
ちょっと最後の締め方が急展開かなぁとは思ったけど、良い作品だったと思います。
エピローグは素晴らしいですね。やっぱり物語の最後が素晴らしいとイメージが格段に良くなります。