タリザニア王国物語、世界平和は家族団欒のあとで2、ビギニング・クリムゾン、堕ちた黒い勇者の伝説


【タザリア王国物語】

顔がそっくりだから王子の影武者として育てられた主人公が、
王子が死んだ時に入れ替わってしまうという話。
なんだが、この1巻では王子と入れ替わって終わりのため、ここまでがプロローグで
次からが本編みたいなものだろう。
王子の姉がファッキンだけど、すでにデレの兆候が見れる。
だが、それでもファッキンです。


【世界平和は家族団欒のあとで2】

家族が一緒に居るってことは素晴らしい事ですよね。


神曲奏界ポリフォニカ ビキニングクリムゾン】

ポリ赤のプレストーリー的な部分。
どうも赤の昔の話は別媒体でやってしまっているようだ。
でも、俺は正直本以外の媒体に手を出す事はない。
色んなメディアに展開すると全てのメディアを追う気にさせる程魅力的か、
単一のメディアでもちゃんと楽しめるようにするか、
どっちに重点を置くか難しいだろうなぁと思った。


堕ちた黒い勇者の伝説

堕ちた黒い勇者の伝説〈1〉―真伝勇伝・革命編 (富士見ファンタジア文庫)

堕ちた黒い勇者の伝説〈1〉―真伝勇伝・革命編 (富士見ファンタジア文庫)

伝勇伝の短編は今度からこの形式のようだ。
半分はシオンの革命編、半分は今までの短編。
正直シオン勢はあんまり好きじゃないんで、やっぱ短編はいらねぇなぁ・・・
本編書け本編