どうすっかなぁ

ニーアを買おうかどうか迷っていたんだが、同時期に戦女神VERITAが出るじゃないか。
くそ・・・どうしようかな・・・戦女神も幻燐も何だかんだで全部やってるから楽しみにはしてたんだよな・・・
しかし、戦女神のセリカはダメージを負うと女体化するとか、やっと時代が追いついてきた設定だなとか思った。


それはそうと春アニメは微妙だね・・・まぁ冬もだったんだけど。
Angel Beats!とおおふりくらいしか見る気にならない。
閃光のナイトレイドヒーローマンが面白いらしいと聞いたが、どうなのかなぁ。


D
Angel Beats!は面白くないわけじゃないが、期待値が高かっただけに・・・という感じ。
とりあえずバンドでキャラソン出そうとか、なんか魂胆が透けて見えすぎる。
あと、登場人物が多すぎる。
あんまりにも人が多すぎるのは全体的に薄くなって糞になる事が多い。
何故かTKが人気のようだ、俺も嫌いじゃない、今後はTKの活躍に注目しながら視聴しようと思う。



D
前期のあらすじ的なのとかそんなものは完全にやらずにいきなり話が始まって
「あれ?これ1話だよな?」ってなったwwwwwww
だが、そこが良い・・・そしてなにより原作を超大切にしている感じがするのがおおふりアニメの良いところ・・・
そこら辺がOPでも感じられる・・・何個かは表紙だなって気づいたけど、あんなに混ざってるとは・・・
原作知ってるアニメは大体スルーする俺でも楽しめてしまう・・・恐ろしい子っ!
まじ原作付きのアニメ作る時はおおふり制作班を見習って欲しいぜ・・・