信者ですから3

この前、ネット環境が自宅に無いために会社からブログを見てくれている友人の若頭(仮)に


「お前のブログは痛い画像が多くて会社で開くのが怖ぇよ」


と文句を言われました。
だが、私は謝らない!


以下感想


【凛の続き→ライダー戦】
前回の詠唱の割に地味だったガンドの連射でスタート(ノ∀`)
机で防御→吹っ飛ばされる→悲鳴→ライダー戦に突入
ライダー姐さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、弓道場裏の遭遇戦だから大したバトルはなし(´・ω・`)




まったく今の学校は危険だぜ、手を結ぼうかで終了
で、凛の家で治療を受けた後に弓に家に送ってもらうわけですが
その時の弓が良い人です・・・何か微妙に親切です・・・これはヤバイ!
弓が良い人=途中退場_| ̄|○
やはり弓は死ぬ運命なのか。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、ここで襲ってきたサーヴァントがライダーと判明してるんだけど、
なんでライダーと判明したのが謎。名乗ってなかったと思うんだが・・・
この時点で接触してないのはアサシンとライダーとキャスターの3人
まぁ接近戦で来たからキャスターじゃないとしてもアサシンという選択があるから、
ライダーと決め付けれないと思うんだが。



【姉 VS 妹】
一夜明けて、日常風景。
食いしん坊セイバーとか萌えシーンはあるが、やはり今回はここだ



家に凛襲来キタコレ
急襲されて浮き足立った桜は逃げ出してしまいました。
桜。・゚・(ノД`)・゚・。カワイソス
「姉さんは私が欲しい物を全部持ってるのに、先輩まで(ry」展開が好きです。
桜は色々な意味でファッキンなシナリオの影響で人気が低いが、俺は嫌いじゃないんだよ(ノ∀`)
黒いの期待しています(*´д`*)


【結界壊し】
学校でこれからは結界を壊す事にしようと言う事で、結界壊し開始
ある程度壊したら慎二が接触してきて終了



ゲーム中でも思ったが、鮮血神殿は宝具扱いの癖に性能が悪い
発動場所が固定、発動は遅い、発動しても魔術師なら耐えられると、あんまり強くない気がする。
場所が固定なのと発動が遅いのは、
元々自分の島を守るためだけに使ってた防御用の結界だから仕方ない。
しかし、威力が微妙な気がする。
それなのにBランクの宝具。そして暗黒神殿がC-。
対象人数の多さと力を吸収できる点を考慮しても暗黒神殿のほうが・・・
対人宝具よりも対軍宝具のほうが基本的にランクが高い設定なのだろうか?
まぁ慎二が嫌いだから手を抜いてた説に1票入れておこう(ノ∀`)


今回はあんまり戦闘シーンもなかったし、日常がメインだった。
信者的にも気になるようなシーンはなかったかな


しかし、問題は凛が全然萌えないって事だ。
やっぱ凛は弓とセットじゃなきゃ萌えねぇ・・・士凛じゃだめぽ
ホロウでも士凛がメインだったからツンデレツインテールに萌えれなかった
やはり弓凛!それ以外だと魅力半減だ。


とりあえず、炉凛置いておきますね


(*´д`*)