バトンだってよ

コバからバトンとやらが周ってきた
どれ、答えるとしよう

・バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆最近のマイブームは?

AOC


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

高いもの:年末に買ったデジカメかな

安いもの:色々買っててわかんね


◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

そこまで失敗した買い物はないが・・・

アンリミテッドサガと言っておくか、即売りで被害は500円だったが


◆最近ショックだったこと

黒セイバー通販で敗北('A`)


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

2週間くらい前に学生時代の友人と集まって飲んだ


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

株。始めたいとは思ってはいるんだ


◆ボーナスの使い道はどうしますか?

いくら金が入ろうとも贅沢はしない。普通に8割くらい貯金して、軽く本買うくらいか


◆年末年始の予定は?

年始は寝正月。しかし年末はコミk(ry


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。

基本的に少女漫画は性に合わん


◆今年を表す漢字を一つ!


◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

特に決めてない


◆今年一番多く描いたキャラは?

描かない


◆心に残ってる映画は?

レオン。べ、別にマチルダが萌えるわけじゃないんだからねっ!


◆貴方の得意料理(orお菓子)は?

炒飯とお茶漬け     くらいしか作れない、まぁ今は一切何も作らないが


◆貴方の最近の口癖は何ですか?

仕事辞めてぇなぁ


◆貴方の好きな動物or飼っている動物は?

動物嫌い


◆消臭剤は何をチョイス?

リセッシュで臭いキエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ごめんファブリーズ


◆持論ってございます?

何事も適度にてきとう。


◆妄想族ですか?

私の妄想力は53万です。


◆欲求不満ですか?

んなこたぁない


◆これは最高傑作だ!と思うものを一つ(絵、音楽、小説、漫画等)

中々難しい。信者らしく月姫と言っておくか。


◆最近良く聴く曲は何ですか?お気に入りを5つ挙げてください。

プレイヤーにぶち込んだ曲をランダムで聴くから良く聞くってのは無い。


◆好きな魔法や特殊攻撃は?(ジャンル問わず)

インデグネィション


◆最近気になるTV番組は?

とくダネのおづらOPトーク


◆みんなが若かりし頃、または今でも思い描いてる夢は何ですか?

道楽商売って良いね


◆あなたにとって「恋」って何ですか?

不可解


◆恋人と家で二人きり。いつの間にか寝ちゃって起きない相手ってどう思う?

何も思わん


◆恋人に対して必ずしたいということはありますか?

特にねぇ


◆貴方の好きな異性の部位はどこですか?

何事も全体のバランスだと僕は思います


◆(追加)嫌いな国は?

朝鮮、韓国、中国


◆次にバトンを回す人

おまえ、あんま回す人いねぇんだから困っちゃうよ

んじゃ、ハマでと言っておくが事実上のストップになると俺は思うよ