音漏れは計画的に

通勤電車では音楽を聴きいている人が多い。
そして、その音が漏れている人が多い。
その日俺の隣に座ったイケメンの兄ちゃんもそうだった。
電車の中では俺は本を読みながら過ごしているので、少し大きめの音で聞いている人が居ると、
どうしても本に集中できなくて気になってしまうのだ


(´-`).。oO(・・・もうちょっと音を小さくしてくれればなぁ、ん?なんかこの曲・・・)


兄ちゃんのヘッドホン「ぶる〜・・・〜・はらって、・・〜げいる遠い・・ゆめ」


(´-`).。oO(・・あれ、絶対聞いたことあんな、なんだったけなぁ)


兄ちゃんのヘッドホン「はやての・・に〜ザ・・グル、ザブン・・」








ってザブングルかよ!


その後、兄ちゃんはダンバイン→不明(多分アニソン)→ヘミソフィアとコンボを繋ぎ
電車を降りて行ったのだった・・・