初売り

株を売った。
株はいくら株価が上がっても売らなきゃ実際の金にはならない。
同じくいくら下がっても売らないと負けは確定しない。
売って初めて実際の金に影響が出るのだ。


という訳でついに売ってしまいました。
売ったのは2chの株スレのコテハンを信じて買った株でした。
1週間で10%上がるって言ってました。
買いました。
1週間で10%下がりました。
売りました。
俺が売った瞬間に爆上で一気に俺の買い値の10%上昇しました。


(´・ω・`)・・・


まぁ、そんなもんだよ(´・ω・`)
一緒に角川の株も売った。
こっちは狙い通りの値動きをしてくれた。
それを素晴らしいタイミングで手放して利益ウマス。
また値が下がったら角川は買おう。
結局コテハンを信じ切れなかった為に出した損失の補填で利益は消えて、ちょいマイナス。


そしてプロダクション・アイジーの株を購入。
ここはBLOOD+とか作ってる会社。
底値だったから購入。
決算が5月末。下方だけど発表は大分前にしたから折込済みの価格と予想。
株主優待発表で上手く行けば、それなりに上がっても良いんじゃないかなぁなんてね
正直不安だけど、毎日昼休みに株価をチェックするのが楽しみで仕方が無い今日この頃でした。