小説>=漫画>越えられない壁>アニメ>>越えらr(ry>>ドラマ

正直な話、実写化して欲しいアニメや漫画なんて一つも無い。
と思っているのは俺だけだろうか?
アニメ化して欲しい漫画なら理解できる。
俺は思わないが、映像化して動く姿が見たいなと思う人は居るだろう。
だが実写は別物。どう考えても違うだろう、頭悪いんじゃねぇの?
とまぁ、個人的な意見としては完全に実写化ファックなんですが、
世の中には実写化して欲しいと思っている人が結構居るようです。


【これから実写化して欲しいアニメ、漫画ランキング】
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022/anime_from_drama/&f=news&LID=news


実写化しても、現代が舞台で戦闘シーンとか無い作品は大丈夫と思うんですよ。
それこそ上位にスラムダンクとかあるけど、できなくはないなって思うんですけど


19位 機動戦士ガンダムSEED


これに票入れた奴は完全に頭悪いね!