まぁ、このみ最強ってことで

宣言通り、るーこタマ姉をクリア。
これを持って東鳩2は終了する事に致します。


感想としては、やはり前も書いた点が減点。
その点では、るーこのシナリオは色んなキャラが話に絡んでて良かった。
世間の評価じゃ委員長の方が高いようだが、俺はるーこの方が楽しめた。
電波だったけどさ(ノ∀`)


あと不満点は、東鳩の名を関してるけど旧キャラが全く出てこない。
WIKIを見ると、意識的に旧キャラは出さないようにしているようだが、
だったら、2にする必要も無いんじゃね?とか思っちゃいます。
1のキャラも少しは出して欲しかった・・・セリオとかセリオとかセリオとか('A`)
この不満は俺が同一世界観他作品とのクロスが好きなだけだけどね。


まぁ、残りはやる気がしないから、ここまでにして終了。
世間はVP2のようだが、俺は金がないから、
次のポルゲを物色しながらペルソナ3を待つことにしよう。