夏 \(^o^)/オワタ

夏コミ終了



入場時に頑張って混雑具合を撮ろうとしたけど、
中々上手に取れないものです。


http://image9.photohighway.co.jp/j018/810/Photos/middle/61814193222f1.jpg


http://image9.photohighway.co.jp/j018/810/Photos/middle/4581419344f1.jpg


3日目西の様子なんだけど、あんまり地獄っぷりがわからないなぁ
高い位置から撮影したいものです。


我等がTYPE-MOONブース
http://image9.photohighway.co.jp/j018/810/Photos/middle/5181419359f1.jpg



毎回変なものしか売ってくれない型月が今回は資料集を出してくれました。
これが素晴らしい!買えて良かった!購入制限1つだったんです!
ごめんね俺に頼んだ人!っていうか文月くる(ry


という訳で夏コミは終了。


その後は常駐IRCの面子とOFF会
いきなり集合時間に遅刻してしまってすみませんでした。
携帯の電力は余裕持たないとだめだね(´・ω・`)


3時間のカラオケ全てがアニソンだけというクオリティでした。
アニソン以外を歌いたい人も気を使ってか、アニメとのタイアップを歌ったりして、
申し訳なかったです。そうなった戦犯は変態王と文月くる(ry


カラオケ→飲み屋へ移動。
黒セイバーさんが俺の向かいに座ってました
http://image9.photohighway.co.jp/j018/810/Photos/middle/4681419344f2.jpg
まぁ、黒セイバーさんっていうか文月くる(ry


しゃぶしゃぶを貪ってましたが、どうも話しづらい席だった。
今度は違う店にしようと思いました。


で、家に帰って戦利品の確認

http://image9.photohighway.co.jp/j018/810/Photos/middle/4781419344f3.jpg

今回は直前にPCをスペック上げるという大きな出資があったせいか
全然使わなかったです。
やはり心理的なブレーキを踏みまくったようで、コミケに行ったとは思えない物の少なさ
まぁ、要所は押さえたから良いんだけどね。


という訳で、今年の夏も \(^o^)/オワタ
まぁ来週のワンフェスにも行こうと思ってるけど、やっぱ夏はコミケが終わるまでだね