感想7とえこ

最近ROに新職が追加されたので、復帰してる人が多い。
俺はやる気が全く無いので、みんなが構ってくれない間に他のMMOに手を出してみた


マビノギ
以前に1日くらいやったが、グラボが当時は貧弱だったため断念
今のグラボなら快適にできるはずと思い手を出すが、俺には合わないようだ


CABAL ONLINE
プロモを見るとかっこよかったので手を出してみる。
MAPがみずらくストレスが溜まる。
レベルが上がれば楽しいかもしれないけど、1日で断念


【MOE】
鮫に食われて終了。4時間くらい


【ECO】
システムがROと似すぎで、元RO中毒者の俺はすんなり馴染めた。
3Dの割りにキャラが妙に萌えるし、街中をロボとか竜とかに乗った奴らが
うろついてるのが気に入ったんで、調べてみると本気でROに似て(ry
んで、やる気が出たため、頑張ってお試し期間中に無事転職


転職するぜぇ

アッー!

とりあえず1ヶ月やってみようかなって思いました。


今の装備は執事服


ここからはラノベの感想