伝説の勇者の伝説11 影≒光2、3

【伝説の勇者の伝説】

伝説の勇者の伝説〈11〉君子豹変の王様 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説〈11〉君子豹変の王様 (富士見ファンタジア文庫)


もう11巻目かよ、広げた風呂敷をそろそろ畳む事も考えないとヤバイんじゃねぇの?
とか思ってたら、あとがきにて衝撃の事実


作者「ここまではプロローグです><」


おま、本編11冊の短編8冊出しておいて、全部プロローグかよ!
19冊とか、俺が読んでるシリーズの中で長いほうだぞ('A`)
とりあえず、クール電波デレのフェリスがデレになったら、めちゃくちゃ萌える


【影≒光】


ちょっと積みが目についてきたんで、消化。
前に1巻を読んで、その後に積んでいた。
だからといって面白くないというわけでは・・・まぁ、普通。
甘ちゃんな主人公を許容できるなら良いんじゃないですか
個人的には敵を殺すときは、しっかり殺す主人公のほうが好きです。
とりえあず、姉弟がエロ仲良い。


\(^o^)/オワリ