一年

クリスマス・イブがblogの開設日だったりします
と言うわけで、blog開設一周年です。
まぁ、本当なら大晦日とかに振り返るべきなんだろうけど、
今年は冬コミが31日まであるので、そんな事をしている余裕はないだろう。
と言う事で、1周年の今日、この一年を振り返ってみよう




<更新頻度>
1年で101回、記事を書いたようだ。
1週間に1〜2回の更新を目標にしてたから、まぁこんなもんか


<記事の傾向>
主要なネタは常駐IRCで使い切ってしまうので、
ここはタイミングを逃したネタと、そこまで盛り上がらなさそうだったネタの置き場所。
あと、俺のヲタ系の感想置き場&現状報告の場所(忙しくて繋げない時とか)に決定。
基本的な客層は常駐の奴らだが、
一応全くの他人が見ても、趣味さえ合えば少しは読める感じにしようと心がけてる。
身内以外誰も見てないだろうが、オープンにしてると言う事で最低限の考慮。
なので、私生活ネタは基本的に少ない。完全身内向けの記事は何かイベントが起こった時のみ。
この方向性で来年も行こう。


<2006年の歴史>


【1月】
正月をひたすら楽天祭りで過ごす。
この頃からAOCブーム


【2月〜3月】
ひたすらAOCだった。特に何があるわけでもない


【4月】
AOCブーム終了。周りはMH2をやりはじめたが、俺は興味なし


【5月】
まだ周りはMH2ブーム中、俺は確かこの頃はパンヤ生活
ガンプラ製作がここでストップ。
スプレー使いたいけど場所がないのが、問題。
エアブラシを購入&場所の確保ができるまで凍結の悪寒だ・・・


【6月〜7月】
MH2ブーム終了。そして周りもパンヤへ集合。
ポンタくじに連敗しまくる。
一応、常駐はパンヤchなんだぜ・・・


【8月】
夏の祭典&初のワンフェスを体験。
この頃は8月末に発売されるゲームをとても楽しみにしていました・・・


【9月】
そしてPSU被爆。糞ゲーってレベルじゃねぇぞ・・・
煽ったポルポトに、このゲームを買い取って欲しいくらいであります


【10月】
ママーリママーリ、特に何もしてなかったんだろうと思う。
パンヤがここら辺で終了。まぁ、あのゲームはふとした瞬間に息を吹き返すだろうが


【11月】
デスマの兆しが見え始める。巷ではROが再燃。しかし俺はやる気0
ECOに手を出してみる。


【12月】
ひたすら仕事('A`)
月末のコミケだけが俺の希望




大雑把に書くことこんな感じか。
特に悪い事も良い事も無い一年、まぁこんなもんだろう。
そして来年もこんな感じになりそうだ(ノ∀`)




関係ないけど、アンテナにバピーという奴を追加。
ぶっちゃけリアル友達、俺がこうなってしまった原因、病原体。師匠。先生。原型。
今までひたすら教えてくれなかったのに、唐突に教えてくれたから
一応追加しておく