キャアニ.comは最高、これはガチ

ある日「キャラアニ.com」から俺に衝撃のメールが届く
Fate/stay night[Realta Nua]のオフィシャル通販を予約したが金払ってないからキャンセルするという内容だった。


[rakuten:amiami:10029805:detail]

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)   TYPE-MOON関係の買い物でミスしすぎだろ・・・ 
  |     ` ⌒´ノ    月厨的に考えて・・・ 
.  |         }        
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ        \ 
   /    く  \        \ 
   |     \   \         \ 
    |    |ヽ、二⌒)、          

というのも俺は型月の限定品の通販でミスるのはこれが3回目
1回目はFate本編が発売の時にオフィシャルHPの
「アクセスが集中しております、数は充分ですから時間を置いてアクセスしてください」
を信用したら、即完売で通販終了していたのが1回目
(ヤフオクでは値段が恐ろしい事になってたんで諦めた、未だに手に入れられていない)


2回目は「空の境界 限定愛蔵版」を講談社だったかな(?)の通販で予約したら何の告知も無く
「予約数が予定よりヤバイんで抽選にさせてもらいます」と言われ、当然のように抽選で外れたのが2回目
(ヤフオクで倍額近い値(19000円)になったが、限定小冊子の設定資料集がどうしても欲しかったから買った)


上記2回は、どう考えてもハメられたとしか俺は思えず悔し涙を流したが、今回は全面的に自分が悪い。
というのも、入金案内が1月の中ごろに来て、入金期限は2月6日。キャンセルのメールが来たのは3月8日。
正直放置しすぎろ・・・と思うが、すっかり忘れてたんだから仕方ない。
あと請求書届いてないのか捨てたのかわからない。


このままキャンセルされるとSSM3が手に入らない。
SSM3というのはオフィシャル通販特典のラフ絵集&設定資料と言った感じ。
時間が立てばHPにPDF形式で公開されるし、内容は正直濃いとは言えない物だが、
自他共に認める月儲の俺が手に入れなければと思うのも仕方ない代物だ。
という事で、ダメもとでメールを送ってみた。


俺「ちょwwwwなんとかしてよ請求書来てないよwwwwSSM3ほしいんだよwwwwww」
キャラアニ「仕方ねぇなぁ・・・請求書再送して、16日まで待ってやるから金払えよ」
俺「うはwwww何とかなったwwwwキャラアニ最高wwwwww」


しかし、このメールの後にも請求書が届かないという事態に。
入金期限ギリギリの14日になっても届かない。
これはまずい、折角対応してくれたのに結局キャンセルなんて・・・
という事で再度メールを送ってみた。


俺「ちょwwww請求書来てないんだけどwwwwwどうにかならんかねwwwww」
キャラアニ「うぜぇwwwwwwとりあえず届くまで請求書送ってやるよ、期限も請求書届いたらで良いから」
俺「うはwwwwwキャラアニネ申wwwww」


その後16日に請求書が届き無事入金しました。
という訳で、完全に放置して入金忘れてた俺が悪いのに丁寧に対応してくれて、ありがとうございました。
と、ここで感謝をあらわしておきます><


       /⌒ヽ 
      ,( ^ω^) 
 ? l^ヽ'"'"~/^i'ツ'/⌒ヽ 
  ヾ        'ミ,ω^ ) キャラアニたん最高だおー 
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ 
  ッ       _   "ミ__> 
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_) 
     "'"'゙''""''''゙""´ 
            ばふっ 


でも、カード払いか代引きくらいはできるようにしたほうが良いと思いますよ><
しかし、Fate買っても同じ日にペルソナ3フェスが発売だから、積みゲー確定なのが悲しいな・・・


あと、どうでも良いんだけどマリーのブログみて思ったんだが、
はてなの機能としてAAを綺麗に貼れる事にみんな気がついているだろうか?
わからない人は、はてな記法一覧のAA記法を参照してくださいね