かりん増血記8、イチゴ色禁区、アンダカの怪造学5


風邪引いたせいで、通勤電車で本を読む元気が無くて、あんまり読んでねぇや



【かりん増血記8】


次で終わりらしいです。まぁ・・・どうせいつものパターンで丸く収まって終わりだろう。


【イチゴ色禁区】


結構期待して読んだからかな・・・あんまり・・・(´・ω・`)
主人公は俺的には微妙だし、
ょぅι"ょもこれは紫やメイゼルと戦える萌え度も無いし・・・
まぁ、まだ1巻さ・・・
それはそうと、久しぶりに”考えてる事がいつの間にか周囲にバレる”という主人公を見た気がする


アンダカの怪造学


舞台が日本で主要人物が日本人ばっかで世界規模の話をされると、外国どうなってんだ(;゚Д゚)?
って思うよね。
話が大きくなってきたのに、舞台は未だに日本の一つの高校の中ってのがなぁ、
どんだけ特異点だよ・・・ってなるのは仕方ない事か。





\(^o^)/オワリ