ウィザーズブレイン、オイレンシュピーゲル、トリックスターズ


【ウィザーズブレイン6】

ウィザーズ・ブレイン〈6〉 再会の天地〈中〉(電撃文庫 1421)

ウィザーズ・ブレイン〈6〉 再会の天地〈中〉(電撃文庫 1421)

上巻ときて下巻かと思ったら中だったwwwwwwwwww
しかし、オールスターで今までの話のメインキャラ達全員集合だから敵も味方も、
どっちがどっちやら(;゚Д゚)
個人的にはディー達に頑張って欲しくて、錬は痛い目見たほうが良いと思う。
黒いお兄さんが出てこなかった・・・下巻に期待><


オイレンシュピーゲル


時々見かける沖方丁の作品。何気に初めてかもしれない、この人の読むの。
文中に記号をよく使うようだ、少し読みづらい。
話は機械化された少女が政府のために働きますという話。
ガンスリンガーガールの条件付けを無くして、話を軽くした感じ。
1巻目ってことで、3人居る少女達をそれぞれ主役にしたのを1本づつ。
あ〜・・・あんまり・・・ん〜・・・まぁ、こんなもんじゃね?くらいでした


トリックスターズC】

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)


トリスタ最新刊。初の前後編。
劇中の時間だと学園祭だけで3冊出してるわけですが、事件集中しすぎだろ・・・
今回も、学校の見取り図が挿絵であったりして、ラノベっぽくない作りです。
最後のほうは、ラノベっぽく敵が登場してました。