世界

世間はGWに突入。
俺は暦どおりなんで、1日2日は出勤だが、それでも3連休&4連休は嬉しいぜ。


【初めて夢を与えてくれた道具に固執し続ける大人】
http://blog.goo.ne.jp/kamimagi/e/d0dabb512f29c3c981f8344142378ff6


三つ子の魂百までという感じか、
俺は高1くらいまでは、ちょっと漫画やゲームが人よりも好きなくらいだった訳で、
まだ今のような状況じゃなかった。
こんな風になってしまったのは、PCを自費で買ってインターネットの世界に飛び込んでからだ。
インターネットという手段で俺の漫画やゲームに対する世界が広がったわけだ。
上の記事に言わせると俺はずっとこの世界に執着するという事らしい。
そして、それは正しいだろう。
おっさんになっても、40とか過ぎても、
ネットを徘徊し「○○の萌えは異常」とか言ってるだろう。


高校球児だった人達は野球観戦をしたり、草野球をしたりして生きて行くんだろう。
車に憧れを持った人達は車を買っていぢったり、レースとか見たりとして生きて行くんだろう。
そして、ヲタだった俺はこれからも漫画を読んでアニメを見てゲームをやって生きて行くんだろう。