スパロボMAD

スパロボOGが出て、それなりに時間が立ったので
ボチボチと俺の大好きなスパロボ戦闘動画詰め合わせMADが出てきました。
というわけで、いくつか紹介
戦闘動画詰め合わせなんでネタバレ全開です、
まだクリアしてない人は気をつけて><


【MAD】スーパーロボット大戦OGs 〜Rocks〜
http://www.nicovideo.jp/watch/1186628853


これはやばい・・・スーパーロボッ!


【MAD】 スパロボOGS 「Rocks」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm796229


もう一発スーパロボッ!まぁ、上の方が良いが


(MAD) スパロボ srw OGs 「鋼の戦神」
http://www.nicovideo.jp/watch/1186626832


コンパチがかっこ良すぎるwwwwwwwww
これの歌つきあるのを始めて知ったぜ(ノ∀`)


【MAD】スパロボOGs「Red fraction
http://www.nicovideo.jp/watch/sm752317


この組み合わせは今までなかったね


Rocks発売したから、これから増えるとは思うが、
個人的にJAM以外の曲で攻めてくるのを期待している。
スパロボでJAMが合うのは当然だからな・・・
という訳で、個人的サルファ殿堂入りのみたいの期待してます


[MAD]SRW Wing of Destiny
http://www.nicovideo.jp/watch/1174522455
[スパロボ MAD]srw@3 BRAVE PHOENIX
http://www.nicovideo.jp/watch/1173134320


[rakuten:murauchi-dvd:10981971:detail]

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION