本棚

本棚が届いたから作った。




今回購入した本棚はこいつ

http://www.e-syodana.com/slide/tc001/index.html


前回購入した回転式はどうにも当たりとは言えなかった気がする。
思ったよりも省スペースではなかった。
という訳で今回はスライド式の本棚を購入してみた。


俺の悪戦苦闘具合はIRCで実況してたんで、まぁ省いて完成した姿


でかくて全景が入らなかった。



小さい収納枠で15冊ってとこか、薄い奴ならもうちょい入るな


これが



こうスライドする



棚の高さは調節可能です。


という訳で、作るのに4時間くらいかかりました。
途中で休み休みやってたんで、体感時間は倍くらいかかった気もしますが。
とにかく作製スペースが無い。これがやばかった。
思うように動けずに時間を取られてしまった。
まぁこれで当分は本棚の追加は必要ないだろう。
だが、一つだけ問題が・・・



通路\(^o^)/セマイ