狼と香辛料、影≒光、かむなぎ2

狼と香辛料5】

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

最後はロレンス、ちょっとヘタレだよね!だが、そこが良い。
しかし、これまでアニメ化か・・・
こんな地味なのアニメにしてどうすんだよ・・・


【影≒光 暴走編】

ベルタカワイソス・・・ミンティ裏切りすぎだお・・・
今回も姉無双だったけど、次はベルタ無双が良いな・・・
絶対ないけど


【かむなぎ 弐 -憂しときは射千玉の夜】

かむなぎ 弐 -憂しときは射干玉の夜 GA文庫

かむなぎ 弐 -憂しときは射干玉の夜 GA文庫

前にも魔法や魔術が出てくる作品だと詠唱は大事だよねって事を書いた記憶があるが、
この作品は詠唱っぽいのが長すぎる。
それが古文みたいな文法で書かれてるんで読みづらい
雰囲気を重視してのかもしれないけど、もうちょい短くして
戦うシーンをテンポ良く読ませてくれるようにしてくれると
個人的には嬉しいな。
まぁ、別にょぅι"ょが可愛ければ、それで良いんだけど。