かむなぎ参、スプライトシュピーゲル、ムシウタ00


【かむなぎ・参】

かむなぎ 参 風の曲がりて来るところ (GA文庫 お 4-3)

かむなぎ 参 風の曲がりて来るところ (GA文庫 お 4-3)

短編集でした。
ちょっと微妙・・・だったかな?
最初の1話は好きだった。
やはり学生が主人公なら学園生活があるべきで、
そこを描写してくれるのは嬉しいね。


スプライトシュピーゲル2】

やっぱオイレンシュピーゲルのほうが好きだな。
オイレン2巻と同じ事件を別視点からという事で中々楽しかったが
どうもやはりキャラの属性付けが馴染まない。


ムシウタ00】

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)

ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30)

ムシウタのプレストーリー。始まりの物語
ちょっと微妙でした。
原因は話の中核のふゆほたると利菜のどっちも、あまり好きじゃないから。
もっと、霞王とかCたんとか、ワンコとか出せよ・・・ワンコは無理か・・・
プレストーリーとしてはムシウタ・バグがあるわけで
あちらで短編形式でやれば良かったんじゃないだろうか?