いろいろ


漫画の話でもしようか。
ここ2ヶ月くらい?で買った漫画達の中から
あんまり有名じゃないと思うのを晒そう。
メジャー所は、まぁ今更だからな・・・




【緑の王1〜7】

緑の王 VERDANT LORD(1) (マガジンZ KC)

緑の王 VERDANT LORD(1) (マガジンZ KC)

たかしげ宙だったから、前から気になってたのを
ふらっと集めてみる。
植物が敵な冒険活劇。
ん〜・・・それなりに面白い!
もうちょっと絵に迫力があれば・・・


【Kiss X sis 】

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

姉弟物って言うから・・・
エロイ


【箱舟の行方】

箱舟の行方 (ジェッツコミックス)

箱舟の行方 (ジェッツコミックス)

エロイ表紙だが、中身は別にエロくないです。
下の九月病を買う前に牽制で買って見ました。
短編集。たまにはこういうのもね


【九月病】

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

近親相姦で兄妹物とか言うから・・・
だが、中身はオフィスラブが6割くらい。
同人誌のまとめらしいが、こういう作品があるから
同人の世界からはまだまだ抜けれねぇな・・・
エロくないよ


【夕日ロマンス】

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

姉弟物とか言うから・・・
エロ・・・くはないよ!
弟Loveな姉のコメディです。


【KNIGHTS 1〜3】

Knights 1 (電撃コミックス)

Knights 1 (電撃コミックス)

魔女狩り狩りみたいな話。
ん〜・・・普通!


夜桜四重奏3】

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

雄山も読んでた夜桜四重奏
荒ぶる鷹のポーズ!は関係ありません。
列車砲は燃える


薔薇のマリア

薔薇のマリア 1 紅玉の薔薇 (角川コミックス・エース 188-1)

薔薇のマリア 1 紅玉の薔薇 (角川コミックス・エース 188-1)

いや・・・なんかマリアたんが買って欲しそうに見てたから・・・
まぁ、買わなくて良いんじゃないですかね。
薔薇のマリアが好きな人なら・・・どうぞ・・・とも言わない!


【学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3】

エロイ
面白いよ


聖痕のクェイサー 3】

聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)

おっぱい!おっぱい!
元素を操るって設定は好きです。


うさぎドロップ3】

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

アニメイトに行って売り切れ
とら行って売り切れ
ゲマズ行って売り切れ
ヨドの上にある本屋でゲット
なんと言う売り切れ具合・・・これは超人気の悪寒・・・
はい、どうせ入荷数少ないだけですね(´・ω・`)


超温まるお話。
うむ・・・いい話だなー( ;∀;)
ょぅι"ょ可愛いよょぅι"ょ とかそういう話じゃないですよ。
本当ですよ。