目覚まし

最近朝がヤバイ。
なんで遅刻しないか不思議なくらいギリギリまで起きれない。
こんなのじゃダメだってことで、前から購入しようと思っていた目覚まし時計を購入。


【MP3CLOCK】
http://www.thanko.jp/mp3clock/


任意の音楽とかをPCから転送して目覚まし音にできるという奴である。
電子音とかだとウザくてすぐ止めてしまうが、音楽が流れれば起きる事ができるのは
PCを目覚まし代わりにした時は寝坊無しという実績が証明している。


だが、問題がある。
この目覚まし50秒までしか音楽ファイルが入らないのだ。
50秒である、どんな曲を読み込んでも頭から50秒を繰り返す。
これではアニソンを入れてもTVサイズにすらならない、
大抵の曲のサビに辿り着けないのでは?
という訳で、一体何の曲を入れるべきなのか・・・


だが、そこで俺は気がついた。
音楽を入れるという発想から脱すれば
目覚ましに最適な音源が世の中には溢れているんじゃないか?




妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」


明日からは寝坊するなんてありえないな・・・