東鳩2アナルデイズ

最近は、スマタもしくはアナルデイズばかりです。


で、アナルデイズはとりあえずミルファとょぅι"ょをクリアしたわけですが、
とにかくタカ君がヘタレすぎるんですよね。
もうね、ヘタレすぎてやる気が削がれるんですよ。
ヘタレ力世界一は伊達じゃないんですよね。


アナルデイズやった後に、ちょっとホロウやったんですよね。
へッキーを見た後に、士郎を見たら、よりかっこよく見えるんじゃねと思って。
んで「決戦」のシーンを見直したわけですよ、士郎が活躍するって言ったら、
本編のUBWのギル戦か、ホロウの決戦かってとこだから。
そしたら無茶苦茶ね、士郎がね、かっこよく見えちゃうんですよ。
ごめんね、今まで弓の方がかっこ良いとか、槍のほうが男前だとか言って・・・
もうね、「あの野朗を斬り伏せろ!」のとことかね、もうイケメンですよ。士郎君。
ローアイアス出すとことかね、もうイケメンですよ。士郎君。
まぁ、その士郎より弓がもっとかっこ良いのが問題ですが・・・
あぁ・・・せめて、弓の100分の1でもタカ君がかっこよかったら・・・


主人公がヘタレすぎるのは東鳩2の弱点だと思うんですよね・・・
まぁ俺がヘタレ主人公が好きじゃないからってのもあるけど・・・
それでもやる気になっちゃう東鳩のブランド力も凄いけど・・・


まぁ何が言いたいかって言うと、
なんで、るーの記憶なくなってるっぽい設定なんだよwwwwwwwwww
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はるーが好きなんだよ!ふぁっくふぁっく!
ょぅι"ょルートでるーが出てこないとか、ねーよwwwwwwww
くそが!ふぁっく!普通そこは話に絡むだろ!