世界平和は一家団欒のあとに 4、ガンパレードマーチ九州奪還、断章のグリム

世界平和は一家団欒のあとに

前巻の時、長女の出番が無いと言っていたら幼女になって登場しました。
今回も面白かったです。
電光石火の右ストレートを放つ姉貴の背中を見て育てば、
まぁ、喧嘩っぱやくなるよね(ノ∀`)
彩姉はかっこいい姉貴だ・・・正直、七姉の8倍くらいかっこいい・・・
かっこいいし、かわいいし・・・幼女にまで変身できるって・・・
お前、どこの究極生命体だよ・・・


ガンパレード・マーチ九州奪還】

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 九州奪還〈1〉 (電撃文庫)

速水が狂ってきてるwwwwww
舞が死んだら魔王速水へ一直線だな。
そういえば、世界平和(ryの人物紹介が間違ってたで思い出したんですけど。
電撃ガンパレの山口防衛線1の人物紹介に田辺さんが居ないんですよね。
で、何故か山口の2にも田辺さん居ないんですよね。
連続で間違いなのか、嫌われてるのか・・・


断章のグリム7】

今回は短い話を3つ。
モチーフは
都市伝説の水面に写った顔に剃刀を落としたら・・・
アリとキリギリス、
金の卵を産む雌鳥


今回はアーキタイプの考察は無し。ちょっと残念。
最初の話が一番怖かったです。
しかし、今の雪乃は風乃に似まくりだな。