醜悪すぎる祭


【紅ファンブック公式】
http://dash.shueisha.co.jp/feature/0805/index.html


あぁ・・・この為だったんですね。
あのジャンプの打ち切りバトル漫画にしか許されないような中途半端な終わり方は。
あぁ・・・買うのかな俺・・・書き下ろしか・・・
監督のインタビューとか声優座談会とか恐ろしいほど要らないんですけど・・・
でも、この書き下ろし読まないと次巻への繋ぎがわからないとか、そういうのなんですかね・・・
だって、醜悪祭としてはあの下巻で終わらす気満々ですよね。この対応を見ると。
酷すぎる・・・糞が・・・糞・・・
500円だからって許されると思ってんのか・・・


今までラノベのアニメ化は何本もされてきたけど、これほど酷いのは今までなかったですね。
うん、スーパーダッシュ文庫潰れないかなぁ。