らっきょDVD1巻


遅ればせながら購入。
劇場で一度見たし、予約してるから発売日に急いで買いに行く必要もないかなと思い、
まったり今日買いに行ったら、アニメイトで購入特典配ってました。
俺が行った時はハーゲンダッツボルヴィック選べたんでハーゲンダッツ貰いました。



本編のクオリティは劇場版の感想で書いたんで割愛。
特典の奈須さんと武内さんのQAコーナーは面白かったです。
しかし、劇場版パンフレットをミニサイズにした冊子はちょっと読みづらい。
まぁ、俺はでかいパンフレット持ってるから中身見る必要ないから良かったけど、
あれを読もうすると、開いた時の癖とか付けない様にするのが苦労するのではないだろうか?
地方の人は劇場で買えるパンフレットは持って無い事を考えると、
もう少し読みやすい形にしてあげた方が良かったのではないかなと思った。


それにしてもハーゲンダッツうめー( ^ω^)