時載りリンネ3、戦闘城塞マスラヲ4、アンダカの怪造学9


時載りリンネ3】

時載りリンネ! 3  ささやきのクローゼット (角川スニーカー文庫)

時載りリンネ! 3 ささやきのクローゼット (角川スニーカー文庫)

リンネ可愛ゆすぎるwwwww
元気いっぱいかつ素直、ツンデレとか相手にならないwwww
塔で迷ったとことかやばすぎるwwww
今回はリンネの可愛い部分が多かった気がするなぁ。


戦闘城塞マスラヲ4】

話の中間ポイントといったところか、次から本筋が始まる感じ。
しかし、敵が何か小物にしか見えない。
魔殺商会グループが化物揃いすぎるのが原因だが。
会場の地下でなにやら行われてるみたいだけど、
主催者の鈴蘭とかが気付かないわけが無いと思うけど
細かい事はこのシリーズで気にしちゃダメだよね。


アンダカの怪造学

序盤戦から散りばめていた影文君と舞弓の伏線を華麗に回収。
思いっきり嘘をついて、思いっきりバレてしまったであろう、
影文君と舞弓のその後の関係が気になりますね。
見た目は子供のパパンに素直になれない舞弓の姿が目に浮かびます。
今までの流れで行くとこれで3部終了かなぁ。