勝利!

      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1283710.html


キチガイ規制派どもざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!
単純所持と二次元規制を視野に入れてるのと「警察官は信用できるから違法合法の判断は警察官の主観」とか、
ふざけたこと言ってる限り自民にはいれねぇからな!
危なかった・・・総選挙にならなかったら通されてただろう・・・貨物検査法案は通してほしかったが仕方ない。
とりあえず、一時的に凌げたわけだがまだ安心はできない。
改正の流れは残るだろうから今の野党主導での法案可決にならないとまずい。
自公の改正案の先に上げた3つの要因と「3年ごとの見直し」という一文は削除してもらわないと困る。
3年ごとに規制の危機が迫ってくるなんてやってらんねぇ、水面下で勝手に規制対象追加するのは目に見えてる。


と言う訳でマジで次の衆院選では岐阜は野田、茨城は葉梨の豚を落とせよな。
自民だけじゃねぇぞ、民主の円より子とか言うフェミ婆もキチガイだから落とせ。
頭沸いてる奴は全員落ちろ。
アグネスチョンは国に帰れ。
日本ユニセフとかいう紛らわしい名前つけてる糞団体は改名しろ、パチもんすぎんだろ。
ユニセフに迷惑かかりすぎだろ、黒柳徹子に謝ってこい。
あと、児ポ法与野党合意とか飛ばし記事書きやがった読売と毎日は潰れろ。