アニメの話

気になる情報を拾ったからアニメの話でもしよう。



時間が夏目友人帳の後だったからって理由で見てた宇宙をかける少女だけど、
凄い終わり方をしましたね。
あそこまで伏線とかそういうのを丸投げすると清々しいぜ!
なんか脚本でゴタゴタしてて1クール終盤で終わり方が決まってないとかって話は出てたけど、
本当に見切り発車だったんだろうというのが伺えました。


マジンガー地味に面白くてちゃんと毎週見てます。
親父が出てきたんでそろそろプロの出番・・・とはいかないかな。


化物語の話。
1話は悪くない感じでしたね。
見守ろうと思わせてくれるクオリティでした。
ただ・・・学校であの螺旋階段はねーよwwwwwwwwwwww
どんな学校だよwww演出過多だろwwwwwwwww
刀語もアニメ化するみたいだし、次は戯言かめだかボックスか・・・
りすか?何ですかそれ


CANAANを見た。
あんなガンアクションがある作品だとは思ってなかったな。
結構激しく動いてかっこ良かった。
428のスピンオフ?的な作品でもあるからなのか、
1話じゃどういう話なのかは全然わからなかった。
登場人物の関係性もあんまり見えてこないから今後に期待。
PS3に移植されるし見ようと思う。一応、型月系列だし!
いやぁ、Wiiの428買わなくて良かった!


そして楽しみにしてたDTB2期の情報がついに公開!


1期と雰囲気違いすぎるだろwwwwwwwww
なんて明るそうなんだwwww
コメディに方向転換か!

と思ったらやっぱりDTBは殺伐だよね!という画像もありました。
黒は出番があるようだな・・・後は銀がちゃんと出てくれれば・・・
出番はあると信じてますよ。
刑事さんは・・・まぁどうでもいいや・・・
登場人物の名前的に舞台は東京じゃなくて海外っぽいし。
10月だから秋アニメか・・・楽しみにしてよう。


さらに、寝耳に水だったこの情報・・・


http://www.flex-comix.jp/special/2009/bureikub090708.html


なん・・・だと・・・
再三推してた作品だが一気にアニメ化に行ってしまったか・・・
シギュンは俺の嫁とか言い出す奴が出てくるかと思うと嫌になるぜ。
誰がどう考えたってライガットの嫁だろうが。


以上アニメの話でした。