称号面倒すぎです・・・

そろそろTOVも限界だな・・・
隠しダンジョンはクリアしたしレベルもカンストしたし15時間以内にクリアしたし移動距離5万超えたし・・・
ボーダーラピードで全国100位って結構頑張ってね?
隠しダンジョンのボスはノーマルでも結構強かったから、今度はアンノウンで戦ってみようかな。
リタでOVL使えば簡単なのかもしれないけど、あれやったらつまんねぇからな・・・面倒な雑魚には使うけど。


ところで俺はPS3の電源入れた時に自動でゲームが始まらないように設定してるんで、
XMBの画面を必ず見ることになるんだけど、その時に表示されるカスタムテーマって、
ネットで色々と配布してるし自分でも結構簡単に作れるんだね。
ちなみに今はネットで拾ったP4のカスタムテーマです。


そして自分で作るのも簡単なようだ。
DTB2期がそろそろ始まるってことで、俺の手持ちDTB画像でてきとうに作ってみたりした。
製作時間20分くらい、超簡単。



あぁ、DTB早くはじまらねぇかなぁ・・・公式のキャラ紹介に黒はいるのに銀はいねぇってどういうこだよぉ・・・