BK201きた!これでかつる!

いきなりエイプリル死んだぞ!折角前作生き残ったのにカワイソスwwwwwwwww
初回ってことでOPがなかったから銀を確認できないよぉ、出てくれよぉ。
ちなみにヤングガンガンでやってるDTB1期の直後を描いた漆黒の花も面白いよ。
あっちじゃまだ未咲さん警察だけど、流星の双子じゃ警察やめてるから何かあったんだろうなぁ。


エンドレスエイトで尺を使いまくってやると思われてたのにスルーされた涼宮ハルヒの消失は劇場でやるみたいだね。
なんか最近アニメの劇場化多くないかな。
ちゃんと作ってくれるなら劇場のほうがファンは嬉しいんだろうけどさ。
見に行ける人はね。


化物語の最後が酷すぎた、最終話だけネット配信で地上波じゃ最後まで放映しないってなんだこれ。
作りは悪くなかったのに何か最後の最後で印象悪いなぁ。
最後までやらないから委員長の見せ場と忍野の最後が・・・好きなシーンなのに・・・
まぁ、俺は別にネット配信でも見れるから気にしなくてもいいんだけど、なんか印象悪いなぁ。


ところで、TOVのスキット全部見たのにトロフィーもらえねぇぞしね!