BBCS

BBCSを購入。


前作で一番使ったライチが最強キャラへと出世。
2番目に使っていたレイチェルが激しい弱体化と使用キャラの変更が極端になってしまった。
ライチは前作と使用の感覚も違わないので使いやすいが、
姫様が火力激減もそうだが感覚が違いすぎてて使い物にならなくなってしまった。
あと、俺が必死に練習したカルルのバレーが使えなくなっててかなり寂しい・・・


というわけで新操作キャラをということでμ使えるようにしようとストーリーモードを一気に終わらせたわけだが、
やっと使えるようになったμが弱くてどうにもならねってスレに書いてて泣けてくるwww
まぁ研究が進めば化けるかもしれないが・・・やはりヴァルケンハインさんに期待するしかないのか・・・