げきりんだーん! と感想32

スパロボOGSをOG2まで終了。残すは追加の2.5のみ
正直、本気でスパロボ以外のことを何もしない2週間だった。
頑張りすぎたんでここからはママーリママーリとやろうと思う。


OG2の最終撃墜数ランキングは


1位 ラミア
2位 トロンベ兄さん
3位 キョウスケ


ラミアは序盤戦から無双してたんで、ずっと首位をキープし続けました。
もうちょっとトロンベ兄さんの参戦が早ければ1位はトロンベだっただろうけど。
個人的に好きだった武器の演出は


ランページゴースト(リーゼ&ライン)
オクスタンライフルW(ビルトファルケン)
シュトゥルム・アングリフ
ロイヤルハートブレイカ
龍王破山剣・逆鱗断


ってとこか、やっぱ本命はOG2だね。
まぁ全体的に全部かっこいいから、選ぶのは難しいね。
逆鱗断とロイヤルハートブレイカーは特に脳汁出まくりですが。


カットインがパイロットスーツが多いのが残念だった。
ヘルメット被ってると、ちょっと(´・д・`)・・・
私服にして欲しかったなぁ、ラトとかラトとか。
まぁ、俺お気に入りのクスハ、トロンベ兄さん、ラミアはヘルメット被ってないから
良かったけど。


ぬるスパロボだったサルファと違って、
涙目になるステージが結構あった、特にOG2。
でも、これくらいの難度が丁度良いのかもしれない。


という訳で、明日からは普通の生活に戻ります><


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ