ムシウタ、ポリフォニカまぁぶる、断章のグリム


ムシウタ9 夢贖う魔法使い】

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)

ムシウタ09 夢贖う魔法使い (角川スニーカー文庫)


相変わらず主役の出番が少ない。
久しぶりに、ふゆほたるの戦闘描写があり。
1号指定の名に恥じぬ脅威の戦闘力なわけですが、
同じ1号指定の上、主役の癖にかっこうは地味だ。
まぁ、戦闘力よりも精神力で最強ってのはわかるんだが・・・
とりあえず、もっとワンコとCたんを出せよ。ワンコは無理か(´・д・`)


物語的にはそろそろクライマックスに向けての布石を色々と仕込んでるのかなと言う感じ
主役が所属してる東中央支部が一番後手に回ってるのはどうなんだろう。
むしばね、中央本部、東中央、茶深一味・・・
ゲリラ勢力の茶深一味のポジションが気になるところだ。


神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる】


ポリフォニカの短編集。4つの作者が集まって1冊作った・・・というだけ。
基本はどれもほのぼのストーリー、やはり黒青が好きだな・・・・


断章のグリム 5 赤ずきん・上】

という訳で、今回のモチーフは”赤ずきん
そして、相変わらず怖ぇwwwwwwwwwwwwwww
が今回は少し控えめ、腹の中に石が限界以上まで詰め込まれるだけです。


ホラーなシーンばかりに目が言っちゃうけど、
俺は神狩屋と白野君が物語のアーキタイプについて、
考察を巡らせる薀蓄シーンが大好きです(ノ∀`)