SAS、ガンパレードマーチ、9S


SAS

実は双子の妹は王女様だったんだよっ!
ということで、その王女様を護衛に来た特殊部隊の少女の物語。
前評判が良かったから手を出してみたが、中々面白かった。
どうやら2巻も決定しているようだ。次も買おう。
最後に結構やりたい放題やっちゃってたけど、続けて大丈夫なのかな・・・


ガンパレード・マーチ山口防衛戦 2 】

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦〈2〉 (電撃文庫)


電撃ガンパレード!
う〜む、オリジナル入れまくりなのに、これは楽しいなぁ
今回なんて5121小隊は半分くらいしか出てないんじゃねぇかな(ノ∀`)


【9S】

9S(ナインエス)〈8〉 (電撃文庫)

9S(ナインエス)〈8〉 (電撃文庫)


やっぱ、世界規模に話が展開すると外人さんの少なさが目立つなぁ
そこのバランスも考えれば、もっと良かったのに・・・とか思う。
ADEMと星海はまぁ良いとして、7つの大罪に日本人比率多すぎるのが原因だな