新作発表とか

TYPE-MOONの新作「魔法使いの夜」の製作が発表されましたね。
各所で話題になってるから、触るか迷ったけど、とりあえず触っておきます。
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
まほよキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ついにキタ━(゚∀゚)━ッ!!
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。
もし4月1日更新だったら100%信じなかったね。



KEYの新作「Rewrite」の製作が発表されましたね。
各所で話題になってるから、触るか迷ったけど、とりあえず触っておきます。
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
ロミオキタ━(゚∀゚)━ッ!!
竜騎士07はどうでも良いや・・・ひぐらしやってねぇし・・・
でも、ライターが2人というのは田中ロミオ的にどうなんでしょう。
俺の記憶だと、田中ロミオがシナリオを手がけるときは、
全部一人だったような気がするんですよね。
企画・原案や2人いるライターとかの摺り合わせで
ロミオの色が消されなければ良いなと思いますが・・・
どっちがメインか・・・かな・・・


講談社の新雑誌「月刊ライバル」が創刊されましたね。
各所で話題になってるから、触るか迷ったけど、とりあえず触っ・・・
読んでないから触れませんでした。