本棚追加

本が溢れてきたので本棚を追加した。
今回買ったのはこれ

http://www.rakuten.co.jp/interiorcafe/584212/584220/1847590/


すぐ作れました。
板の固定とかが簡単にできるようになってて良かったです。


このPCと冷蔵庫の間に


こんな感じで設置


使う時は引き出す


両面ってことで、逆側も収納できる。
ちょっとこういう収納は微妙かなとは思ったんだけどねぇ


棚の幅は調節可能。
とりあえず大判コミックが入る高さに設定。


本の転倒防止用というか区切る為のパーツがついている。
最初は使うだろうが最終的には使わないだろうな。


棚の幅を細かく調節できるように、仕切り用の板が大量についてくる。
8枚も余った。こんなに使わないだろ・・・


中々悪くない感じじゃないかなと、デッドスペースを有効利用という感じ。