MH3→戦記→テイルズ

戦記のほうも一段落といった感じです。
対戦はバランスとか悪いんで武装とか制限しないと遊べないけど、友達とやれば結構楽しめました。
とりあえず、シナリオとフリーミッションも終わった後はパーツや武装集めしたりしてました。
俺はトロフィー集めるのが好きだからゴールドジムとか作ったりしてましたけど。
集めても特に何になるわけじゃないけど、やりこみ要素の一つって感じでトロフィー機能は好きだね。
17日に追加のMSが出るけど買う気はないかなぁ、追加ミッションは無料みたいだし。
ザメルで頑張れば良いやって感じ。


そして次はテイルズが待ってます、楽しみですね。
PS3でもレベルを販売するそうだし、色々とDLCがあるみたいだけど、まぁ買うことはないだろうなぁ。