DTBさえあれば今期は安泰

DTBの2話を見たわけですがOPが結構好きでした。
前期のタカノリOPが神過ぎたって話を聞きますが、
蘇芳がメインな事を考えると作品内容的にもこのOPはマッチしてて良いと思いますね。
シリーズ開始10分くらいで崩壊した平和な暮らしの風景が悲しすぎます。



そして肝心の内容だけど・・・
おい!銀ちゃんが生死不明っていうか死んでる感じなんて!どういうことだ!
漆黒の花じゃこんなに仲良く頑張ってたのに・・・



ここから2年の間に一体何があったのか・・・
銀が居なけりゃそりゃ黒も荒れて酒飲みまくってやつれるわ・・・
でも、きっと黒がCIAなんかに協力してるのも銀を助けるためのはず・・・
OPでもEDでも完全にヒロイン扱いだからきっと・・・きっと流星核を使えば復活するんだと信じよう・・・
あぁ・・・銀ちゃん無事でいてくれよぉ・・・


とまぁ、2話から気になる展開にしてきやがるわけですが、
バーガーとかオーガスト6とか良いキャラが即死するのは相変わらずだし、
以前よりアクションがかっこ良く描かれてる感じで良いね。
蘇芳は契約者にはならないだろうからOPとかから考えると重火器で対抗するのかしら。